帰ってきました!ただいま!





京ちゃんアームドしましたね!!マント美しくてかっこよくてだいぶアームド姿にも慣れたなと思いました
京ちゃんアームドでもかっこよかったですねぇ…はふぅん…京ちゃん大事なとこ守れてないから天馬に破かれるの待ち((
あと予告の着物着た京ちゃんエロすぎて吐いた
着物とか妄想爆広がリーヨ!!!!!!!!!!来週から血管もたない

戦国時代編は初の恋愛要素が来るということですが予告見る限りではたっくん…なのか?

京介だったら場合によっては……おっとここからは記事に書けないよ




あとですね、
だいぶ遅くなったけど






なっつんお誕生日おめでとうー!!!!!!!!!





一週間ぐらい立ってしまってほんと申し訳ない
前もって聞いておいたのはなんだったという!ね!!お手紙もだしました!なあなあだけど!

で、頼まれてたシュウ天をうpしようと思ったんだけど、地味に長くなっちゃって気持ち悪いうえにgdgdでどうしようって感じです。別投稿しておきます。
書いてないけどなっつんのみお持ち帰り可で書き直しも承りますのでやり直せ!と言ってくれれば何回でも書き直しますえ!!お粗末すぎて何も言えない^ワ^







BW2も発売になりましたね。

……どうせ買えねえよ!!



気休め↓



ガンダムはせっちゃんの嫁


ペンドラーかわいいよペンドラーアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああアアアアあああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((


脇に他2体いますがペンドラー取る過程でなんかついてきちゃった子たちです。1体500円かかってます。

友達2人に手伝ってもらいながらの作業でした。すいません。時間とお金つかわせちゃってほんとすいませんでした。大事にします。




ではノシ!