せつなからバトゥン

指定あり!!



【指定ばとぅん】



〇送り主の名前は?
せつな


〇どういう関係?
アメンバちゃん

〇どっちから声をかけた?
せつな…からだっけ?

〇何処で知り合った?
やめーば

〇イメージカラーは?

まあ本人が好きだと言っていたからかもしれない


〇直メしたことあるorしたい?
してなーい

けどよろしければぜh((←

〇送り主に似合う言葉は?
主人公受け

〇送り主の性格は?
のほほんとしてそう

まったり系っぽいよねww


〇送り主に恋人はいますか?
円堂さんかな?


〇送り主があなたのベッドで寝ていたら?
ほっぺプニプニしたい(


〇送り主が抱きついて来たら?

なにそれ天国


〇送り主がキスして来たら?
し返s

〇送り主が幼児化したら?
お姉さんと遊ぼうか!!!


〇送り主に猫耳が生えたら?
お姉さんと遊ぼうk!!


〇ご主人様になりたい?なってもらいたい?
なりたい^q^www


〇送り主のようなお姉ちゃん/お兄ちゃんは?
アネゴ!!!


〇送り主のこと好き?
あたりまえだの


〇どんなところが好き?
ひとつに絞れと?


〇送り主に愛の言葉を!
あいうぉんちゅー!!!


〇このバトンをしてほしい8人をこの場で指定してください


やっぱり指定する勇気はナッシングスペシャル

誰かもっていってくださいおねがいします!!