※腐・ゲームバレも多数混在しているので注意









なぁ、どうして俺だったんだ?この技をやる相手

お前が…オレにサッカーへの道を示してくれた













天京ちゃんはもう付き合ってるんだよな?そうだよな?2人で練習する前した後イチャこいてるんだよなお姉さん知ってる練習のためにお互い誘い合うとかまじ動いてるの見ちゃうともう駄目鼻血どころじゃない京ちゃんの流し目に全俺が爆発した一旦死んで生き返った天馬疲れたから休むぞって天馬に合わせてるって思ったらトゥントゥクしたそもそも秘密の特訓という時点でいかがわしい妄想しかできないんですがあああぁぁあアアアアァ誰か蹴ってください天京ちゃん!!!の!!!!!!?ファイトルDDくらって死ぬなら!!!!(*!!!!本望ムシャア











・それにしても狩屋はかわいすぎましたね^q^
なにあれ小悪魔かと思ってたらいつのまにあんな天使になったし

・天馬がキャプテンで指示してると神童くんとはまた違ってなんかふわふわしてますねww神童くんはもっとキビキビしてたような
天馬からFWにパスする機会が更に増えて私は幸せです

・優一さんおめでとう!!そして京ちゃんの泣き顔おいしいよありがとう!!!!
優一兄ちゃんがサッカーやってる姿を心待ちにしてます!!

・たっくんまじ…まじいけめん…

・千宮路さんが天京ちゃんの偵察を…←違

・オサーム様に誰かふれて

・聖堂山強いのに来週ドラゴンリンクに持ってかれちゃうなんで…
しかし黒裂くん声高い(まさかメガネくんだとは)

・聖帝は指示を出す気があるのか

・響と聖帝の投票のやつがでるたびに萎えるのはどうしてww

・試合前の天馬を励ます神会話が抜けててショッキング…
でも優勝しましょう天馬かわいかったwwあれは恥ずかしいww

・別に初めてじゃないのに天馬からのパスで京ちゃんがシュートしたとき変な声出た

・黒裂くんがバリスタショットを…!私の中のバリスタショットは倉間しかない((
まぁバリスタショット取ったらファイトルDDしか残らないもんなwwそれはさすがにまずいね!!!!!

・聖堂山はベンチの麻生くんが好きです^^

・そういえば…にーにーは…?にーにはもう出てこないの…?



私はシャインしかプレイしてないんでヒロトと緑川の登場と活躍に違和感ないけど、ドラゴンリンク探るくだり、ダークではどうなってたのかなぁと気になります(´ω`)
ダークだと風丸たちが報告しにくるのかな?



最終章楽しいよー!!
天京天京うるさくてすいません!!しかし!!私は天京が大好きです!!!!(










ダン戦はジンくん登場で沸騰してました(´д`*)
電車止めるのはジンくんの役目なのね!!しかしあの糸のようなものはどこから……あ、突っ込んではいけないんですね把握


ジンくんはまだまだバンくんクラスタですよね!!そう願ってる!!










では!!
言い散らかして終わる\(^o^)/(笑)