ガンダムはせっちゃんの嫁



ステッカーコレクションやっと念願の天京ちゃんが出ました^q^

天馬の格好無防備すぎてきっと京ちゃんは襲いたくて仕方ないに違いない
それかドリンク飲んでる京ちゃんが色っぽいので天馬が振り返った瞬間に押し倒されるに違い…ない!←
どっちにしても京ちゃんがドリンク飲みながらも天馬のことを気にしているようにしか見えないのでこの後またリア充っぷりを披露してくれるんだろうお姉さんによく見えるようにイチャついてくださいお願いします


書き下ろしどれもかわいいです












名古屋の青春カップ今回こそは…!と思っていたのに結局ダメっぽいです…落ち込む…

私はいつになったらイベント参加できるのかww

またとらあな行きそうですこのままだと^q^wwwwww






というわけで京介が足りません!!!!

ので、ちょっと描いてみました

不思議な深夜テンションでペイントとマウスでぐりぐり…





幸月は絵描けないという前提で閲覧くださいまじ汚くて下手いです











































ガンダムはせっちゃんの嫁









体は天馬が食いましt((((←


すいませんでした


起きて恥ずかしくなっておそらく消す




















今週のイナGOの倒れてる京介の色気が半端なくて過呼吸で酸欠になるかと…!!!

もう京ちゃん!だめじゃない!聖帝に食われる(((

たっくんとかシリアスになったりしてたのに京ちゃんのおかげであまり印象に残ってない

あ、お帰り円堂さん!鬼道さんとの神がかった会話は見事にほぼ全部カットされてたけど!コノヤロウ!!すっげーみたかった!!!

ヒロトと緑川もいたね…ヒロト眼鏡クイッってあげる仕草がホストにしか見えないさすがやり手社長wwww好きwwwwwwww緑川が言ったことわざの意味わからなくて自分バカwwwwwと思った^^qq^←










名プの日はそうだな…ガンプラいい加減完成させますwwww






であ!ノシ