久しぶりの箇条書き感想































イナGO



・お前だけ本気だしてない!って京ちゃん天馬のことしか見てないでしょ…^q^ていうか太陽のこと天馬が心配するから太陽に妬いてるの含むよね


・温存してた影山って言い方だと倉間が輝くん出すまでの時間稼ぎっていうか様子見?のための踏み台って言い方はおかしいけどそんな感じで倉間が可哀想になってくる
鬼道さん…合理的ではあるけどさ(´・ω・`)

アニメでは倉間のバリスタショットは見れないのか(´・ω・`)


・太陽くん化身出しすぎじゃない?大丈夫なの?聖帝が心配するよ


・太陽と天馬の競り合いは興奮しますね^q^はあはあ←


・タイタニアスは何回見ても腕がでかいなぁ


・飛べるとか飛べないとか何言ってんのかと思ったらペガサスアークだった
なんかもうゲームではバンバン使ってるから勝手に天馬のペガサスはアークになっているとばっかり
天馬で届け>(^ω^)


・京ちゃん嬉しそうですね(^ω^)2424242


・化身ドローイングしてるときドローイングしてる選手は動けないの?まじで?だったら他の化身使った方が効率的((げほんごほん


・直列つなぎやるのか…電車ごっこの前の3人で腕組みしてズアッと並ぶポーズ好きなんだけど


・輝くんが剣城くん呼びするのなんか新鮮でいいね!もっと1年生は仲良くするべき





天馬ああああああああああああああああああああああぎゃあああああああああひぃいいいいいぃぃぃああああああああああああああやりやがったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ天馬が今度は押し倒してウヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイ襲われたとき京ちゃんの顔があああああああああ殺人的にかわいいまじで悩殺死ぬこれ以上やると幸月は出血多量でいつか死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬいやああああああああああああああああああああ((


抱きつきに成功したと思ったら押し倒しまでいくとは!思わなかった!!カメラ仕事して見せてくれなかったけど絶対画面外でリア充見せつけてたんだろ!!!!!!!!!!??全国放送されてんのに何してんの優一さんも見てんだぞ天馬よくやったGJ!!!!!!!
これが落ち着いていられるか(´^∀^`)!爆発した!!式には呼べよ!!







・あんな励まし方されたら惚れるわ…太陽が惚れるのも無理ないっていうか惚れなきゃおかしい京ちゃんという嫁兼婿がいるというのにこの天然タラシめ……


・とかいいつつも雨天もなにげに好きだから困るよね


・病気に負けるな太陽くん!!!


・シン様!!!??
もしかして太陽の化身ドローイングで吹き飛ばされたときに?まじ?なんかあっさりしすぎじゃ…こんな感じだったっけか?






また天京にいろいろ持っていかれてすいません
次回予告すごい楽しみです
マモカンおかえり!しかし予告で見せるとこではないと思うけど!
シン様すっげぇ重傷じゃないの…アニメでしっかり見るの辛いわ…













ダン戦


・蘭ちゃん(漢字合ってるか?)潔くて好きだなー!ダン戦の女の子・女の人ってなにかしら強い人多いよね


・A国ってちゃんと名前つければいいのに…ここでいうアメリカあたりなのかな?


・ヒロくん母子家庭…?また後でヒロくんの話掘り下げてくれるよね
ランちゃんのじいちゃん楽しいな
バンくんのお母さんは相変わらずお美しい…バンくんもお母さん似でかわいいよ…!!!!おっきくなってからすっっごい見とれてる


・TOの社長専用ジェット機!!タクヤさん金持ち!!でも残るんかい!!賢明な判断だな


・宇宙なんたらっていう会社がヴェイガn((じゃないなんか敵の本拠地だったりしないのかな


・バンのエルシオンがサトシのピカチュウみたいに周りに合わせて弱体化してるような気がするのは気のせい?


・エルシオンのホーリーランス神々しくて楽しい


・ミネルバって聞くとマ/ジ/ン/ガ/ー/ZのミネルバX思い出すけどなんも関係ないんだよね


・ダン戦の戦闘の方があげより絶対かっこいいし細かく描かれてると思う((
でもダン戦の戦闘ほんと毎回出来がいい下手なロボットアニメより


・バンくん世界チャンピオンなだけあって顔が広いね!サインくだしあ!!←




カスタマイズ用台座?だったりライジングソーサーだったりダン戦でも搾取する気満々のL5
勘弁してくれエルシオンほしい…






最近やっと浪川くんを使い始めまして、ポセイドンとエアーバレットの強さに脱帽しておりますwwww

へヴィアクアランスかっこいいね!!あと勝ったときの浪川くんの「勝どきをあげろ」がすごく好きです^^







ではではノシ