あきおがデスドロップ覚えてびっくりしたので。
デスドロップはユニフォームinしなかったら腹チラどころじゃないよね







ガンダムはせっちゃんの嫁-2012020101180000.jpg


ネギたん育ててます
と言っても湿らせたコットンに根本ブッ刺しただけなんですけど
どんどん伸びて天までとどけっ!←













ポケセン行ってきました


ガンダムはせっちゃんの嫁-2012013116530000.jpg


ドット絵のNたんストラップ
下の白いのは私の3DSですお
PSPは青で統一してあって、3DSのストラップは黄緑で統一しようかと。
イナGOはタブレットとかマスカットが基本ぽいし。
後付けですが←

黄緑見てると緑川か天馬のケータイ思い出すwww














昨日と今日でピンドラと男子高校生の日常みました!
ピンドラはまだ途中ですが雰囲気独特でおもしろいですね
しょうまくんかわいいよしょうまくん
冠葉くんは最初ジャイ◯ンにしか聞こえなかったんですが半分まで見てやっと慣れました
ペンギン帽子が変な舞台から降りながら服をパージしていくところ、何回見てもせくしーでドキドキしますね←変態




男子高校生の日常はどう略せばいいんでしょう
男日?なんか嫌だな…

アホみたいなノリがおもしろくてなんか癒されます

女子高校生の方で蘭丸の中の人がフィーバーしていてwwwさっちゃんにしか聞こえない












そういえば鬼道さんを引き抜こうとしてエンシャントダークの選手が必要だということに気づき絶望してました(д)
実際にはデモーニオを引き抜くためにダークの選手がいるんだけど、ダークと通信してゼロとやったらエンシャントの選手たちも引き抜けるようになるの?もし無理だったらトレードするしかなくねなんという鬼畜…(∵)



春奈ちゃんもあきおも佐久間も源田もいるのに鬼道さんいないなんて(;ω;)
佐久間が泣くよ!!←


うう…大人しくダークを買えということなの日野まじ商売上手…今に始まったことじゃないけどな!!←






ではーノシ