ガンダムはせっちゃんの嫁



ミス崎かわいいよミス崎












イナGO1巻とマギの11巻買いました



ガンダムはせっちゃんの嫁



イナGO3話まで入ってたんですけどさすがの超☆展☆開ぶりに初見置いてけぼりくらいました

京ちゃんの変わり身がアニメの比ではないwwwwwww

優一兄さんがいればフィフスなんてどうでもいいのはどこの京ちゃんも同じですが



回想ショタ優「もちろん…大好き※さ!!」(※サッカー)

パス

↓ 

京「兄さん…!!」号泣




京たん^q^




初っ端から天京すぎて

剣「なんなんだこの胸のザワつきは…」

天「恋じゃないかな!!!」



やぶのキャラたちは皆表情豊かでかわいいんですけど

なにがいけないかって最初から南沢先輩は存在すら消されてるってことぐらいですかね!









マギは某アメンバ様がジャーファルさんジャーファルさんがうんたらと叫んでいらしたので前から気になっていて、ちょうど持っている友人がいたので借りて読んでみたらその翌日には本屋直行余裕ですた

しかしまだ7巻までしか家にはないというのに新刊を買ってしまって…

白龍くんほんとかわいいわ…生真面目なとことか

あっちの白竜とは大違いだなwwwwwww←


シンジャ人気あるの納得です^^^^^^^設定うまい^^^^^^^^^^^^^^










そんなわけで!(どんなわけで

今日は5時起きで次/世/代ワール/ドホ/ビーフェ/アIN名古屋行ってきます!!!!

こんな時間に起きてて大丈夫か!!!!!大丈夫なわけがない!!!!!!!!!!


レベル5のブース楽しみだ^^^^





ではノシ