ANNA SUI×キティちゃんのコラボ | colorful flower 私とむすめのブログ

colorful flower 私とむすめのブログ

ブログの説明を入力します。

ANNA SUIとキティちゃんが
コラボしてましたルンルン

このハンカチタオルかわいすぎるラブラブ



こちらもかわいいピンクハートピンクハートピンクハート
上のベビーピンクと濃いピンクのを
「どちらがいい?」とむすめちゃんに
聞くと「濃いピンクラブラブラブラブラブラブ」との
返事ラブラブ
濃いピンクの方を購入しました
1,650円です

私も濃いピンクがかわいいと
思っていたので
これは我が娘ながら気が合いますね
(ムフフと思いましたよ)
他にもバッグやポーチもありました