Afternoon Teaのリバティのもの | colorful flower 私とむすめのブログ

colorful flower 私とむすめのブログ

ブログの説明を入力します。

Afternoon Teaのリバティの商品ルンルン

ステキですねラブラブ
ステキすぎますラブラブラブラブラブラブ

見ていてテンション上がります星


バッグもかわいいですピンクハート
シャツで着るのは勇気がいりますが
カーディガン羽織ったり、
冬は暗めの服が多いから
パッと華やかになるよねと
思ってしまいます


アウターはリバーシブル星


シーズンごとに買い足して
コレクションタラー
増えていってるんですよね(笑)

自分へのご褒美は必要ですからねピンクハート