BRUNOで夫にお好み焼きを作らせる☆ | colorful flower 私とむすめのブログ

colorful flower 私とむすめのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の昼食はBRUNOの
ホットプレートでお好み焼きを
しましたルンルン

ボウルに材料を混ぜて
夫にお願い(笑)

お肉は先にホットプレートで軽く
焼くそうで皿に出して
お好み焼きのタネ→肉とするそうで・・・
?と思っても口は出さずに
「美味しそうラブラブ」と
頑張っておだててました

むすめちゃんもイベント気分で
楽しそうだったのでよしよし星
普段は出来上がるのを待つだけですから
たまには戦力に
なってもらわないとですよね