初映画 アナと雪の女王2 | colorful flower 私とむすめのブログ

colorful flower 私とむすめのブログ

ブログの説明を入力します。

親子で初めて映画を観てきましたルンルン

チケットも店員さんはいなくて
機械!
これはAIが進んでる・・・

初映画はアナと雪の女王②
むすめちゃんは幼稚園で覚えた
エンディングを歌いまくりラブラブ


もちろん、キャラメルポップコーン&
麦茶!

とても楽しめました
他にも子どもが多かったので
騒がしくしても大丈夫というのが
ありました
心配の必要なくちゃんと見てくれてました

マステとメモはついつい購入ラブラブ
エルサ素敵だな~