PLAZAパト&購入品 | colorful flower 私とむすめのブログ

colorful flower 私とむすめのブログ

ブログの説明を入力します。

PLAZAに行きましたルンルン

久しぶりに行くと女の子のガヤガヤ感が
なかなかスゴいラブラブ
ついていけない感が・・・
私も年取ったな・・・

なんて、
スタバのお手軽に購入できるものが
ありました
これから、バレンタインに
渡してもいいかもピンクハート



ママ友から以前にもらって
美味しかったので購入ピンクハート
一人の時間に食べようラブラブラブラブラブラブ


むすめちゃんとのお買い物は
なかなか、やっぱり難しいタラー
あっちやこっちへ行くのを
押さえるのは至難の技だなタラータラータラー
いつになったら、親子で楽しく
お買い物できるんでしょうかね…