スターバックスの福袋の中身 2020 | colorful flower 私とむすめのブログ

colorful flower 私とむすめのブログ

ブログの説明を入力します。

スターバックスの福袋を受け取りに
行ってきましたルンルン

トートバッグはかわいいですピンクハート
何となく、サイレンがずれてません?



クリップ、レジャーマット、コーヒー豆
クリップかわいいですねラブラブラブラブラブラブ
結構、バネの力強いです!


チケット6枚


タンブラーでしたコーヒー
他の方の福袋のブログも見ましたが、
以前のような、余ったタンブラーは
あまり入ってないみたいですね
福袋のために作った商品のみという
感じですね
お正月から大満足の内容でした星