無印良品 新商品バウム&ワンピース | colorful flower 私とむすめのブログ

colorful flower 私とむすめのブログ

ブログの説明を入力します。

無印良品 パトしてきましたルンルン

福袋を買うか悩ましいですね
絶対、お得なんですけど、
家族を家に置いて買いに行くと
もれなく夫が不機嫌になりますからね・・・

旅にでも出てくれていいのに・・・

バウムに新商品がたくさん出てました星
これは買うしかないですよラブラブラブラブラブラブ
年末年始に家族で食べるのにも
もってこいですよ

購入しました星


購入しました星


見た目はメロンパンみたいなんですけど
スコーンって固くて
口の水分を持っていかれる感じが
好きでなくて断念タラー


バーゲンでワンピース欲しくて試着星
フランネルは暖かいですラブラブ

今更ながら
ワンピ➕レギンスが楽すぎて
最近その格好が多いですが、
妊婦かって突っ込まれそう…
でも、バーゲンでワンピ
少なくとも1着は買います!

子ども用のワンピもかわいくて
親子コーデもうずまきうずまきうずまき