petit mainの福袋の試着とおませなむすめちゃん | colorful flower 私とむすめのブログ

colorful flower 私とむすめのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜は家でゆっくりしてました
最近はなかなか疲れがとれにくく
なりましたタラー

petit mainの福袋の着画です
むすめちゃんは100なので
やっぱり120は大きいな~


なんだかノリノリピンク音符ピンク音符ピンク音符


夫は休日出勤で世話焼き幼妻のようなことをやってるむすめちゃんピンクハート
最近、語彙も増えてるし、主張はするしアセアセ
成長を感じます
自分の服のボタンは留められなかったり
するのにね


星断捨離星
今年は家の中のものを使いきり、
断捨離していきます!

ミノン 洗顔料使いきり
調味料2個、片方しかない靴下


薄いまな板、ドラッグストアでもらった
サンプル、メモノート


子ども布団のシーツ


out  10
合計10