しまむら 購入品 キティちゃんのトップス | colorful flower 私とむすめのブログ

colorful flower 私とむすめのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、しまむらで購入したトップスを
(100)むすめちゃんに着せて見ましたルンルン

先日のブログは北海道展ではなく、
京都展ですねアセアセ



1200円右矢印840円になってました
30%オフですルンルン



約82cmのむすめちゃんですが、
大きいかなと思いましたが
ちょっと袖をまくれば、
ちょうどいいですOKOKOK



淡いピンクがかわいらしいラブラブ
夫の周りをグルグル~うずまきうずまきうずまき



土日ぐらいむすめちゃんの相手を
しないとね星星星