バースデイ パトとおひるねアート | colorful flower 私とむすめのブログ

colorful flower 私とむすめのブログ

ブログの説明を入力します。

バースデイパトしてきましたルンルン

チラシにも乗っていたワンピラブラブ
ハロウィンにも使えそうなワンピですねラブラブ



このトップスかわいいラブラブ

保育園のちょっとした写真を
見てたら、女の子はやっぱり
ピンクと赤の着用率が高かったですねラブラブ
むすめちゃんはその時はグレーを着てましたアセアセ







昨日のお休みには年賀状にも使えそうなおひるねアートを撮りに行きました星

おひるねアートはまた後日にピンクハート

おひるねアートのおまけで
壁にデザインがあるところでも
撮れましたキラキラキラキラキラキラ

ふんわり風船星風船ふんわり風船ハートが置いてあって選びまくる
むすめちゃん



考え中・・・



キティちゃんピンクハート



もう、年賀状は別の写真を選んでたので
もっと早く撮れてたらな~