バースデイ×ディズニー | colorful flower 私とむすめのブログ

colorful flower 私とむすめのブログ

ブログの説明を入力します。

バースデイ パトしてきましたルンルン



ミニーちゃんのセーターラブラブ



左のトップスがかわいすぎて
購入しました星



こちらも迷ったけど・・・



120しかなかったけど、購入してしまい
ましたピンクハート
着るのは来年か・・・
再来年か・・・



昨年の今頃の写真を整理してたら
おひるねアートの画像が!
かわいすぎる~ラブラブラブラブラブラブ

テーマはどんぐりころころかなルンルン

この頃は職場復帰まであと少しだから
不安でした・・・
思い出作りと色々と出かけてたなぁ照れ