バースデイ パト ×ディズニー スリーパーと購入品 | colorful flower 私とむすめのブログ

colorful flower 私とむすめのブログ

ブログの説明を入力します。

バースデイ パトしてきましたルンルン

だいぶ、朝と夜は寒くなってきましたね

布団をかけてもかけても
蹴ってるむすめちゃん
鼻もズルズルいうのでスリーパー購入
しました星星星

右はまたもや極上の肌触りラブラブラブラブラブラブ



お店で触ってみてください!
やわらかくてフワフワで癒されますピンクハート



マイメロちゃんもかわいい



結局、1枚目の2枚の左側のキキララが
ちょっと写っているのにしました

丈が長いと踏みつけて転びそうだったので

でも、ミニーちゃんと迷いました



後ろ姿
こちらは1,480円でしたよ星

休みの日なのに朝から叩き起こされて
おかあさんは辛いですアセアセ