無印良品週間で購入したもの 2 | colorful flower 私とむすめのブログ

colorful flower 私とむすめのブログ

ブログの説明を入力します。

無印良品週間で購入したもの

年賀状の整理がしたくて
フォト・ハガキフォルダー購入しました星

OURHOMEのEMIさんの
「私がラクする家事時間」に
整理整頓の方法を載せられていて
参考にしたいと思います

共働きだと時間に追われるので
効率的なことを選んでしまうんですよね
本当はゆっくりできたらいいんです
けどね~



旦那の小さい頃からの
アルバムが鬼のようにあるので
選別してまとめますうずまきうずまきうずまき

本当は義実家に郵送したいなニヤリ



これは無印良品ではないですが、
むすめちゃんの作品も整理したいと
思ってます





昨日のむすめちゃん
集中して遊んでいるようですが・・・



色々なものに興味がそそられるようで
この後、絵本を折り曲げて遊んでるアセアセ

それはやめてね~