九管ポップスファミリーコンサート | colorful flower 私とむすめのブログ

colorful flower 私とむすめのブログ

ブログの説明を入力します。

宗像ユリックスで行われた
九管ポップスファミリーコンサートに
行ってきましたルンルン



むすめちゃんも手を叩いたり、体を動かしたり楽しんでました
集中力はなかなか続かないですが・・・

いとう まゆ お姉さんのコーナーは体をたくさん動かして大人も面白かったです

オリタ ノボッタさんのサックスもよかった~ルンルン

むすめちゃんは写真を撮ろうとしてもおかまいなしですニヤリ

昼食は福津イオンへ
パスタ デ パスタというお店
牛肉のボロネーゼ 1,510円
ソースが濃厚で美味しかったです



お買い物してカートでグッスリ照れ
福津イオンではレシート見せたら、
扇子をもらえました