お久しぶりの投稿です🌙。°

こんばんは‼︎我が家は新学期が始ま…
った直後に下の息子が発熱になりって
夜間救急🚑行ってきたけとただの風邪
と言われて帰宅し…でも熱も下がらず‼︎
オマケに喉の痛みや咳までしてきて…💦
これはおかしいとかかりつけ医に行き❗️
検査したらまさかのアデノウイルスです

今かなり流行ってるみたいですね

一応コロナやインフルエンザ検査して
それは陰性でした。採血して白血球の
数値が高いのでウイルス🦠に負けてる
と言われました…食欲もなくってここ
一週間は幼稚園おやすみでした💦💦

夏休みが延長したって感じショボーン

小学生のお姉ちゃんは今のとこ元気

でも流石に‼︎一つ屋根の下で暮らして
るので何らかの対策はしておかなきゃ

あーぁ

ワンオペ育児ってこんな時辛い🥵🥵

誰か猫の手でも借りたいくらいです


少し体調良くなり食欲もまぁまぁ
息子がマクド行きたいと行ったの

やっと発売された月見バーガーハンバーガー

食べれましたー

こんな少しの喜びもワンオペならでは

来週から幼稚園行けるようにこの
土日もゆっくり過ごしたいと❗️❗️


では、おやすみなさい٩( ᐛ )و