ずーっとずーっと愛用していた

CHANELのボディケア品

オイルがなくて

ずーっとずーっと

ローションばかり使用していて
オイルは少しずつ使っていたの

でも

DMがきたよ‼︎オイルがキターラブラブ


基本的にDIORをメインにスキンケア
は買ってるけどボディケアはCHANEL

たまーにサンプルで頂いたフレグランス
はディオールを使ったりするけど普段も
フレグランスやナイトフレグランスも‼️

CHANELさんを愛用中

CHANEL値上がりしてるけど

鏡これは買いに行きます香水

ボディオイルからのローション

そして就寝前にナイトフレグランス

を毎日使用しています

だから年の差旦那はコレの香りは

もう私の匂いだと分かっている

私はわからんけど

枕や布団にも付いているみたいですw

臭くないからいーやんえーえー

あんたの加齢臭よりえーわ


と内心思っていたりもしますニヤリチョキ


デパコス今月は珍しく買ってないよ

だから近々CHANELへGOダッシュ

行ってきまーす

そして迷いなしにディオールへ行く私

きっと秋の新作を買うと思ってます


ではパー