絶対にハーゲンダッツなら


クッキー&クリーム

ストロベリー🍓


だったけど‼︎期間限定となれば弱くなる❤︎❤︎



華もちって名前です飛び出すハート



きな粉たっぷりお餅もモチモチラブ



クッキーから浮気しそぅ〜ラブびっくりマークびっくりマーク


浮気しても…


本気にはなれないよね…


だって期間限定やもん笑


ちょいストック買いしようかなラブグッグッ



私達夫婦は遊びからの浮気からの本気へ笑い



今も本気なんかな?


遊びやったら大笑いやけど拍手拍手


歳の差の私達もいろんな階段を上り上り


上ってまだ上ってる最中かな??


きっと良かった‼︎って来る日を信じてOK



さ、明日ラスト1日がんばろウインクむらさき音符むらさき音符



ハーゲンダッツ食べたくなってきた〜



因みにハーゲンダッツも旦那との共通点


ありますのよニヤリパー




セックスレスは継続中男性トイレ女性トイレお願い


お触りタイムは毎日だけどくちびるパー



スターおやすみスター