ウチの旦那さん


むかーしむかーしの話やけど


付き合いたてホヤホヤの頃


え○ち中に何故か旦那がいきなし

『動画撮っていぃ?』

って聞いてきた事があって、、、、


私、恥ずかしいからあかん‼️って

言ったんやけど

旦那は性癖があるんか?と思いました


たまたま昔使ってた携帯を見る機会が

あって写真フォルダをみたら


知らん間に私の写メを隠し撮りガーン



私、引きました汗



まぁまぁウチの旦那は変態なんやけど



動画とか今思えば、、


あかんやつやーん18禁18禁18禁



私、旦那には言ってませんが



過去に付き合った方とあるプレイをした
ことがあって🤭ww旦那とも機会があれば


やりたいな、と思った今日この頃でしたてへぺろ


私もまぁまぁ変態なんかなw