新学期が始まり一人の時間も増えて


何だか寂しくなったww


春休み期間はうるさい‼️ばかりでww


そんな気持ちの余裕もなかったのに


ワチャワチャしてる声って意外と


"落ち着く"のかなぁ〜デレデレデレデレ


息子も進級してクラスも変わって先生も
変わり教室の雰囲気も違い不安なるかな

とか親の私が不安でチーンチーン


でも楽しく通ってくれていますちゅー


今年からスタートする体操教室‼️‼️


今行ってるスクールではあと1年だけ、

来年からは幼稚園です‼️


体操も頑張ってほしいラブラブラブラブ




上のお姉ちゃんと弟、、、


二人の笑顔が最高の癒しですグッグッ


兄弟喧嘩は半端ないけどもゲッソリ



その分仲良しも倍やね!!!!



そしてヤッパ異性ってやっぱり違うね


男の子ってまた特別な可愛いさがある


単純やし酔っ払い酔っ払い




最近トーマスが大好きで


トーマス乗り物みると必ずくるくるOK



晴れ子供は宝やね晴れ


ピンクハートありがとうピンクハート