こんにちは晴れ

覆面主婦ですウインク飛び出すハート















ここ数日、暑い日が続いていますが…

皆さま〜〜📣

エルメスオンラインも

熱いですわよニヤニヤ上差し!!


















ここ数日のミニエヴ祭り星星星

皆さまも参戦されましたかはてなマークはてなマークはてなマーク















ベーシック系を狙う方や、

差し色を狙っていらっしゃる方🩵



バンドリエール系や、

ストラップとバッグのカラーが

違うものをお探しの方スター


沢山のカラーや種類が出過ぎて

わたくし…追いつけませんわ笑い泣き💦💦












でもミニエヴは

いくつあっても使い回しがきくので

今回の波に乗りたいと思いニヤニヤ

常にスマホと睨めっこ状態。。。
















やる事も沢山あるし(🧹🧺)

なかなか思う様にはいかないけれど笑い泣き泣

とにかくカートインまでは

何とか頑張りたい飛び出すハートと願っていました。。














数日、頑張ってみたところ…

カートインまでは

いくつかいくんだけれども笑い泣き

どうしてもその先へは進めないの泣泣泣




















とにかく頑張ってみるびっくりマークびっくりマーク

頑張って 頑張って滝汗滝汗滝汗💦💦💦


































………ポーンポーンポーンハートハートハート





















えぇっ

えぇぇーびっくりマークびっくりマーク














なんとポーンポーンポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク























⚠️ここからの画像はお借りしています

こうやってみると沢山出てるわねポーン

でもまだまだ一部なのウインク上差し








































そして…









とうとうこの中の1つが

ヒットしたの〜〜

ニヤニヤ星星星星星
















お披露目は、次回に続きますわねウインク上差し飛び出すハート











本日もお読み下さり

どうもありがとうございましたハート🙏