こんにちはガーベラ

覆面主婦ですウインク飛び出すハート













本日は、エルメスオンラインで購入した

ちょっとしたもの🎁を

ご紹介させていただきますわねデレデレ花

大物ではないわよ笑























さっ、レッツゴーデレデレ上差し

















ここ最近で購入したもの…

メインはビューティグッズなのピンクハート



画像…左上から

ブラシ、リップ、ネイルオイル

トップコート(開封していない滝汗

ツイリー用リング飛び出すハート飛び出すハート


















そして、デイリーに使っているものは

こちら星


お気に入りのボリードポーチ(ミニサイズ)に

ノマドブラシ、リップバームの3点ちゅー飛び出すハート
















ボリードポーチはサイズで迷ったんだけど、

意外とミニサイズは使えるの💕






少し大きめのMMサイズも持ってるんだけど

個人的には旅行用ね✈️







普段バッグに入れて持ち歩けるのは

ミニかミニミニが良いと思うわウインク飛び出すハート

ご参考程度にスター



















そして先程ご紹介した

ブラシ(左側)とリップ(右側)ラブラブ


上矢印リボンがかけてあるお箱は、

リップのリフィルニヤニヤ(こちらも未開封)

わたくし…ストックは持っていたい派なの笑











このブラシ✨

本当にオススメよ〜デレデレ花



お化粧用のブラシは

いくつか持っているんだけど、

エルメスのノマドブラシは、

毛が斜めにカットされているでしょクローバー


これがすごく骨格の凹凸に合うの〜ニヤニヤラブラブ



目頭から鼻の付け根や、

最近気になるクマの部分にも

ぴったりフィットしてくれて

ファンデが綺麗にのりますのよデレデレ花花





同じファンデでブラシだけ変えてみたら、

お昼を過ぎるとヨレてきたの滝汗泣

でも、ノマドブラシで整えた部分はヨレずに

綺麗なままだったわ上差し











コンパクトさもグッドだし、

持ち運びも軽いので全然邪魔にならないウインク





ブラシって長めの棒が気になったり、

ブラシケースが付いていなかったりすると

そのままポーチに入れるの

ちょっと気が引けるじゃないはてなマーク泣

ポーチに入らない場合もあるわよね












だけど、ノマドブラシには

専用の布袋があるからとっても便利なの星

しかも結構しっかりしてるの飛び出すハート

※画像1枚目、ブラシの底に敷いてますわよ📷












リップとネイルオイルは

ほんのり良い香りちゅーで癒し効果ありピンクハート















わたくし、

洗い物ばっかりしてる主婦だから…

手があれちゃうのよねハートブレイク泣





そうすると…

お爪も不細工に見えてきちゃうでしょ滝汗滝汗


ネイルオイル💅があると

指先しっとり いい香りで

テンションも上がるのニヤニヤ上差しハート













そして今回、わたくしの

お気に入りに仲間入りしたのは

こちらピンクハートツイリー用のスカーフリング














商品名は下矢印





サイズ的には、小指の第一関節にも

はまらないくらい小さなもので

意外と目立たないのOK



だけど、しっかりと

ツイリーをホールドしてくれますのよラブラブ

本当に優れものOKOKOK












下の画像はご参考程度に笑

ダッフィーに巻き付けてみましたデレデレ笑







こんな感じ笑

ダッフィーちゃんごめんなさい笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







個人的には、

真ん中のベージュ系ツイリーは

ゴールドのツイリーリングの方が

合うんじゃないかとハート








このツイリーリングは

とっても人気みたいピンクハート確かに便利だものねデレデレ

もし店舗やオンラインで見つけたら、

色違いを購入してみようかしら飛び出すハート












ではでは本日もお付き合いくださいまして

どうもありがとうございましたウインク飛び出すハート