こんばんは星空

覆面主婦ですウインク飛び出すハート













久しぶりの更新ですピンクハート

皆さま、ごきげんいかがかしらはてなマークニヤニヤ

















先週末に、久しぶりのエルパトへ

繰り出しましたわよちゅー💨💨













そして意外や意外ガーベラガーベラガーベラ

豊富な小物たちや、

いくつかのバッグに

初めて遭遇しましたの上差し星












バッグは…ご紹介ではなく、

🍊ひらめき「先程入荷いたしました〜」でもなく

シレっとDOに紛れている…でもなく。。













なんと‼️今まさに飛び出すハート

DOへ紛れさそうと

棚へ陳列するところポーンに遭遇いたしましたの

こんな事は初めてスター















わたくし、お目当ての商品在庫を

伺いたかったので

番号札をもらって待っておりましたの真顔














あと2人目…というところで

わたくしの1つ前の番号札の方が

呼ばれたんだけれども…











その方が


「あちらのバッグを見せて下さい‼️」

と少し大きめのお声でしたので、

ふと視線をのばすと…










そう言えば……ゲッソリ     つい2〜3分前に

オレンジボックスを抱えたスタッフの方が

棚に陳列していたバッグだわ👜✨✨

…と思い出し















わたくし、

てっきりDOだと思い込んでいたら…

なんとポーンポーンポーン

DOプレートがないじゃないの笑

















その方はきっと気付いてらしたのね注意

目の付け所が違うわ真顔真顔真顔✨✨










たまにしか行かない

エルパト民では、

全くもって気づかなかった笑滝汗滝汗滝汗















そして…

インザループのナタを

ご覧になられておりましたデレデレ💕










お買い上げされたかまでは

見届けておりませんが笑

とーっても可愛かったですよデレデレデレデレ飛び出すハート飛び出すハート








こんなこともあるのね〜と思いながら、

実はわたくし、他のバッグに

狙いを定めておりましたのニヤニヤ笑











エルメスナップ…

皆さま、ご存知かしらはてなマーク













最近オンラインでもちょくちょく見かける

あの子です💡

















お写真はネットより拝借しておりますお願い







色んなカラーが出ているんだけれども、

わたくしが出会えたのはグリーン四角グリーン

鮮やかな⛳️グリーンと言ったところかしら











「こちら、ご購入させていただきます」デレデレ

と言うには勇気のいるカラーでしたので、

サイズ感だけ見たいとお伝えし

出していただきましたウインク星星














オンラインでしか

拝見した事はなかったんだけれども

お値段もエルメスの中ではお手頃価格だし

斜めがけできるミニサイズだったので


⚠️価格は確か30万円程度










実は…

すごく気になっていたの笑デレデレ











マチは少しあったので、

コンパクト財布、スマホ、

ハンカチ、ティッシュ、リップくらいは

入りそうな感じでした飛び出すハート飛び出すハート













ストラップ穴もあるので、

長さの調整は可能グリーンハート

斜めがけと肩掛けはできそうねラブラブ









バッグの内側には、

1箇所マチ無しポケットが

ついておりましたわよ花








うん、とっても理想だわニヤニヤ星星星












他にも、お財布やカードケース、

巻物系、Hポップミニのネックレスや

食器も充実しておりましたのイエローハーツ










ちょっとウキウキした

エルパトタイムでしたニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート








因みに、百貨店の中にある店舗なんだけど、

お時間帯は土曜の午前中でしたデレデレビックリマーク







もし宜しければ、ご参考程度にウインク上差し

ではでは、本日もお読み下さり

ありがとうございましたハート








次回は、オンラインで購入した

ちょっとしたものを

ご紹介させていただきますわねデレデレ花