おはようございます晴れ

覆面主婦ですウインク飛び出すハート














昨日投稿いたしました

エルパトでの購入品を

お披露目させていただきますねルンルン














いざ、

オープンウインク上差し💕























ジプシエールミニですのラブラブラブラブ

そう、わたくしが

ずっと…ずーっっと

欲しかったものデレデレイエローハーツイエローハーツ












カラーは派手色以外を希望していて、

金具は、最近ゴールドが好きだから

できれば…という気持ちはあったんだけれども

そんな事は言ってられない星













出会えた事だけでも感謝よねウインクお願いラブラブ












ミニだから、どれくらい小さいか

気になっていたんだけれども真顔真顔真顔


中身はこんな感じ笑

ミニというだけあって、

本当に小さいのニヤニヤ笑




1枚目のお写真には手を添えているので

少しだけサイズ感が

分かってもらえるかしらウインクルンルン



コンパクト財布

携帯

ハンカチ

マチなしの小さいポーチくらいは

ギリギリ入るかもしれないわね滝汗笑














そうね、容量的には

ミニエヴと変わらない感じかしらニヤニヤ


















ストラップが革じゃないところが

カジュアルでとっても素敵デレデレ



注意こちらの画像はオンラインから引用しております












オンラインは色んなカラーが出るけれど、

店舗は割とベーシックカラーを

確保しやすい気がいたしますわウインク上差し














そんなこんなで

今回のお披露目はいかがでしたでしょうかはてなマーク













皆さまのご期待に添うお品では

なかったかもしれませんが…笑い泣きお願い

また何か新しい出会いがありましたら、

是非お伝えさせていただきますわねガーベラ











本日もお読み下さり

どうもありがとうございましたデレデレお願いピンクハート