こんにちは雪

覆面主婦ですウインク飛び出すハート









本日は雪が少しだけちらついておりますスター

とっても寒いですが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク












今日は、最近購入した

わたくしのお気に入りのお洋服を

ご紹介させていただきますわねニヤニヤ💕















…とその前に。。

わたくし、

オンとオフがはっきりしておりますのダッシュ















オフの日は…

エルメスとは無縁真顔スタイル

そしてキャップ🧢が定番ですのよ。
















徒歩2分ほどの距離に

キッズの送迎バスバスを迎えに行くので

綺麗な格好をする必要ないわよねニヒヒ笑












因みに、わたくしのお友達は

ドライブスルー形式の送迎だったので、

冬場はコートの下にパジャマのズボンは

当たり前だったみたいよ笑い泣き笑














皆さまはいかがかしらはてなマークデレデレ















私のオフのお洋服は

断然ユニクロ派ウインク上差し



キッズたちとお外遊びする時は、

動きやすい格好と、両手があかないとダメねチーン













最近購入したユニクロの商品は、

白のトレーナー

オフホワイトのスウェットパンツ

そしてマリメッコとコラボの

ヒートテック靴下🧦

…足元くらいは可愛さ出させてねニヤニヤラブラブ











実はこのスウェットパンツ

めちゃくちゃ暖かいの飛び出すハート


裏地がボアになってるから、今日みたいな

寒波到来でも

腰から下はぬくぬくよニヤニヤラブラブ













斜めがけできるショルダーバッグは
大好きなJIB🐳
皆さまは、JIBをご存知かしらはてなマークデレデレ















わたくしが若かりし頃にも
流行ったんだけれども、
今なお、人気があるのはやはり品質かしらねラブラブ












JIBの製品はヨットの⛵️セイルクロスを材料にしているから、本当に丈夫で軽いの上差し
中に入れてるお財布やスマホ本来の重さだけを持ってるって感じかしら飛び出すハート

本体は完全防水ではないけど
水にはとっても強くて
なんといっても丸洗いできちゃうのウインク










 



わたくしのJIBコレクションは、
斜めがけショルダーと
バケツトートが2つ、
ファミリアとコラボしたトートバッグが1つ

それぞれの形状に合わせたサイズを
購入しているから
とても重宝してるわよウインク飛び出すハート












カラーは黒がオススメかしらラブラブ
ブラックカラーはとっても人気で
店頭に出ると即完売してしまうくらいポーン

皆さまも宜しければ是非❤️










そして、オンの時は
最近トゥモローで購入したDES PRESのコート




パンツはアローズのBeauty&Youthで購入。

セール価格で8000円ほど。

とっても履きやすかったので

色違いで2本買ったのニヤニヤラブラブラブラブ









オールブラックもいいでしょ笑













コートはこちら下矢印

⚠️オンライン画像から引用






最終的にブラックを選択したけれど
カラーは本当に迷ったのチーン。。
色違いでほしいくらい。
こちらのコートもすごーく暖かいの飛び出すハート















春になると

次は鮮やかなお洋服が恋しくなるわねガーベラ










皆さまのコーデも是非教えて下さいニヤニヤルンルン










ではでは、本日もお読み下さり

ありがとうございましたウインク飛び出すハート