こんにちは晴れ

覆面主婦ですニヤニヤ飛び出すハート












本日、バレンタインチョコレート博覧会チョコがけハート

行ってまいりましたバイバイデレデレ














🍞🌏の外商案内で当選したので、

ホイホイ行ってきたんだけれどもニヒヒ飛び出すハート

とにかくまぁ〜チョコレートの種類が多すぎて、どれも目移りしちゃったわニヤニヤ笑










何周もグルグルと回って、ようやく

キッズたちが食べそうなチョコサンドと

夫用にチョコを選んできましたラブラブ










中身はこんな感じスター












夫は、大のオランジェ好きでねニヤニヤ笑

チョコに関しては、毎年

オランジェのみを

プレゼントしていたんだけれどもハートのプレゼント

今年は普通のタイプも混ぜてみたの










キッズたちも

喜んでくれると嬉しいなぁチョコがけハート











そして、わたくしのお目当ては…

そう…エルパトニヒヒ笑












わたくし、店舗にはほとんど行けないので

ここぞとばかりに2店舗へ

足を運びましたわ〜ダッシュダッシュ










1店舗目の🍞🌏は待ったわよ…チーン

みなさん価格改定前だから

駆け込みなのかしらはてなマーク










予約の方も数名いらしていたし、

中に入られている方々も

皆さん真剣に吟味されているのかしら…

とにかく回転が遅かった様に感じましたの笑い泣き











わたくし、

やっと入店できたのも束の間…

お目当ての在庫は無かったので笑い泣き

そそくさと退店しましたわダッシュ











Doはペガサスや

クロコのケリーデペッシュ

P18.P22.GPや新作バッグもちらほら。

シューズコーナーは

ブーツが豊富でしたわよラブラブ








🍞🌏は時計の種類が豊富に感じるの⌚️✨

オンラインでは見かけない時計が

いくつかあって

それはも〜う素敵でしたわ花

…とまぁ、お値段は納得の高額でしたので

拝んで帰りましたニヤニヤ笑










2店舗目は🕛🐷へ行ってみたんだけれども、

長蛇の列よ…。。












やっぱり、2月からの値上げが

影響していると言わざるを得ない…

感じねポーン










列を見て、わたくしは諦めましたチーンチーンチーン









帰りに🍞🌏で

食材を買って帰る予定でしたので

戻る途中に…🐯百貨店へ。











なぜ、ここへ寄ったかと言うと…

お目当ては飛び出すハート

そうニヒヒこの大ぶりな鮭の切り身✨



しかも脂がのっているか少なめがいいか

聞いて下さるの👂

勿論、ニヤニヤ上差し脂がのっている方で笑



しかもこんなに大きくて1000円びっくりマークびっくりマーク

お店は地下1階にある「ささ木」さん。

🐯百貨店へ行かれた際は、

是非お立ち寄りくださいねラブラブ











この鮭の切り身は

お友達に教えてもらったのハート

冷凍もできるけど、

美味しそうだから🤤今晩いただくわ








そんなこんなで、

エルパトの収穫はなかったけれど笑い泣き笑い泣き

残りあと少し、オンライン頑張りますわよ💪










…とその前に

キッズたちが帰宅する間にひと休み





本日もお読み下さり

どうもありがとうございましたウインクお願いラブラブ