こんにちは晴れ

覆面主婦ですウインク飛び出すハート






わたくし、エルメスは

独身時代から大好物なんだけど笑

学生時代から

大好きなものがあるの!









そう…それは

ファミリアなのニヤニヤラブラブラブラブ










小さい頃から身近にあって、

学生時代まで身につけて、

次は、結婚して子供ができると

子供へ…ってなるのよねデレデレ飛び出すハート飛び出すハート









エルメスも同じ感覚よね笑

子供の代へ受け継ぐ。。

孫の代までって方もいらっしゃるわよねスター










ブランドの王様的存在であるまじかるクラウン

HERMES


…そして

子供服ブランドの王様、ファミリアスター









ファミリアへ足を運ぶと、

シャネルかエルメスの

小さめバッグを持ったママたちが


ファミリアのデニムバッグを

サブバッグとして持つ笑デレデレ








そして足元は決まって

シャネルのバレリーナ🩰✨















なんだか定番化されつつある、

ママたちのコーデ笑








最近、わたくし

ファミリアのサブバッグを新調したんだけど、お披露目させてもらってもいいかしらはてなマーク









こちらウインク上差し

ニューエラとコラボしたバッグ。






男の子がニューエラコラボの

キャップをかぶっていて、

ファミリアチェックも

レアな黒チェック仕様になってるのラブラブ


とっても可愛いでしょデレデレ飛び出すハート









でもね。

これがね。






なんと…びっくりマーク

メ◯カリで

倍ほどの価格で転売されているの泣









も〜、何だか

悲しくなったちゃったわ滝汗泣









わたくしのお友達が

タッチの差で買えなかった1人なんだけど、

同じこと言ってたわ〜笑い泣き泣








転売目的で購入したのか…

はたまた、高く売れているのを見て

便乗してしまったのか…滝汗滝汗滝汗










どちらにせよ、悲しい事実よねガーン









価格帯は雲泥の差ではあるものの、

ファミリアでも転売されるなんて…泣チーン










どうしてせっかく買ったのに

転売するのかしら泣

わたくしは、廃れるまで使うわよ!!









わたくし、自慢じゃないけど、

意外とモノ持ちが良くってねデレデレ










学生の頃にオーダーした

名前入りのファミリアティッシュケース星



すっごくお気に入りで

もう◯十年も使ってるのOKウインク








ボロボロだから、本当は

お見せするのが恥ずかしいんだけど笑








可愛さだけにスポットを当てて

見てちょうだいデレデレ飛び出すハート





あらやだ笑

やっぱり可愛いじゃないデレデレスタースター










こうやって、

大切に大切に使うタイプもいるのよーデレデレ笑



なので、転売なんてしないでね気づき気づき気づき