こんにちはパー

覆面主婦ですウインク飛び出すハート










本日のエルメスオンライン馬馬馬

ピコタンが豊富でしたね!













火曜日と金曜日は…

比較的、豊富な出品傾向である様な気がしますニヤニヤ上差し要チェック












皆さまは、エルメスオンラインの2枠…

既に消化済みでしょうかはてなマークウインク












残り4ヶ月を切っていますので、

どれくらいの確率で

ピコタンをカートインできるか…星












本日はすこーしだけ

トライさせていただきました上差し












⚠️誤解の無いようにお伝えいたしますが、

カートイン後は、すぐに削除して戻しております。

ご理解下さいお願い













本日は、人気色のエトゥープも

カートインできました気づき気づき









恐らく…

購入者も日々増えてきており、

カートインしやすくなっている様にも

思えましたニヤニヤ上差し











皆さま、手応えありですよ真顔キラキラキラキラ










一枠目はピコタンで消化した方が大半でしょうから、まだ買えてないわアセアセアセアセという方も、この4ヶ月で、是非頑張って下さいねデレデレ!!











そして、ワンポイントアドバイスデレデレ上差しです












カートインしたら、決済まで進めなくても

必ずカートに残しておいて下さい!











⚠️その際の注意事項としましては…

ブロックされない事

リロード(更新ボタン)を押さない事

機内モードやキャッシュのクリアをしない事












…なぜなら

運良く戻って来たピコタンが

(カートに入っていたことで)


後々キャッチしやすくなりますニヤニヤ上差しキラキラキラキラ











実際、わたくしも

戻ってきたピコタンを購入できましたデレデレビックリマーク 







戻った商品をキャッチできているかどうかは、

都度 自身のカートを覗いてみることですウインク

よーーく観察してみて下さい(重大ヒント











上記注意点⚠️の操作をしてしまった場合は、

カートの中身が空になってしまう可能性があります滝汗滝汗滝汗

どうぞ、お気をつけくださいアセアセ











では、引き続き

エルメスオンラインを

楽しみましょうねデレデレ上差し花









本日も、お読み下さり

ありがとうございましたニヤニヤお願いブルーハーツ