ハロウィンマカロン レッスン | なつママ毎日奮闘中!

なつママ毎日奮闘中!

パパと娘と私の3人家族
気の向くままに更新していきます

Primera_Vez さんの
1dayレッスン
【ハロウィンマカロン】レッスンに
参加してきました🎃

レッスン先でも
なかなか上手く出来ないマカロンアセアセ
まだ諦めていませんよ💪

色々な所で教えていただくこと3回目
今回だってメレンゲを作る所から
ぜーんぶ自分で作業しましたうずまき

丸じゃない絞り初めてガーン

むっ...難しい滝汗

まっ...まぁ形の出来は ほっといて
この後 1個も割れる事なく
焼き上がりました
嬉しいです爆笑キラキラ

お顔を描いて
(ハロウィンじゃない顔も...タラー)

クリーム挟んで完成クラッカー

自宅で1人でも作れそうラブラブ
おもえたレッスンでした照れ

大満足チュールンルン

レッスン後には先生お手製の
餡クリームフラワーカップケーキと
シュガーフロート付きコーヒー☕️を
いただきました
両方ともレッスンメニューにあって
気になっていたんです目
今回お目見えする事ができてlucky星

カップケーキ美味しい!!
甘さ丁度良く2個は食べられちゃうてへぺろ

シュガーフロート
画像見て想像していたのと違い
ホワンホワンで柔らかーいラブラブ
甘ったるくなく美味しい
可愛いお顔が溶けていく〜ピンクハート

帰りに
アイシングクッキー
いただいちゃいましたニコニコ

決めた!シュガーフロート習うラブ
レッスンには可愛い型が付いてますが
先生のお話を聞いて
こちらの型を用意しました下矢印
初メルカリにて購入しましたキラキラ
レッスン日が待ち遠しいです爆笑