家族旅行 1日目 | なつママ毎日奮闘中!

なつママ毎日奮闘中!

パパと娘と私の3人家族
気の向くままに更新していきます

毎年 夏に家族旅行で
海水浴へ行っていましたが🏖
お年頃⁉︎のナツ(小6)が
日焼けしたくないと...
ですので今年は山🏔
【箱根】に2泊3日で出掛けて来ました


ゆっくりスタートでしたので
箱根に着いた時はお昼
【直吉】さんの

【湯葉丼】をいただきましたキラキラ

ナツの希望で
【星の王子さまミュージアム】へ流れ星

私...
星の王子さまの本を読んだ事がなく...
ただ付いて歩くだけにもやもや
お話を知っている者どうし
パパと2人で楽しんでいました爆笑

お次もナツの希望で
【箱根ガラスの森美術館】へキラキラ

キラキラ感が伝わりませんねガーン

こちらは
時間が経つのがアッという間で
もう少しいたかったですね...
お宿のチェックインを
17時にしていたので
早々に撤収しました🚌💨