崎陽軒 横浜工場見学 | なつママ毎日奮闘中!

なつママ毎日奮闘中!

パパと娘と私の3人家族
気の向くままに更新していきます

先日
崎陽軒の工場見学へ
行って来ましたよ🏭
{8781E582-419E-448D-BABF-ABDF36B8D99C}

早目に着いてしまい...
お昼を食べていなかったので
ナツは見学前に肉まんを食べていました
{5D3F127C-B296-475F-AC89-0E4E2850288D}

腹ごしらえして見学へルンルン
{3F553FFE-2351-452F-AED0-7BCD840CC3A1}
ビデオを見たり
しゅうまいの製造ラインを見学

歴代ひょうちゃんが飾られていましたキラキラ
{EB1D5CC4-CD42-4F50-AAC6-6F63AB681CA8}

ズラズラーっと
{8D75B99A-5227-464B-B3F7-3A1F53F6F549}

期間限定や還暦記念ひょうちゃんもびっくり!
{1C5B845F-91C7-4EE9-ACAE-098D6A921003}
還暦ひょうちゃん金色ピカピカキラキラ
(写真がない...ガーン

シウマイ弁当の製造ラインも見学
何と‼︎ 1つ1つ手作業で詰めていて
ビックリしましたびっくり!!

見学の後は楽しみな試食ですチュー
{84FE2835-A6BA-46FF-AC63-D113C1834645}
昔ながらのシウマイ
特製シウマイ
筍煮
パインキューブ
どれも美味しかったですよー照れ

見学後には
カニエビしゅうまい盛合せと
しゅうまいまんを購入し食べました🦀
{5799CA03-898B-4DC0-B00C-814C1A96BB22}
エビしゅうまいはエビが
プリップリしていて美味しかったです🍤

お土産をたくさん買って帰りました爆笑
{5C6B3A1A-4E8E-41AC-AB54-4640A123660E}
エビしゅうまいを買い忘れたのが
悔やまれますチーン