4年生授業終了とサピックスシール | 2019高校受験 2020中学受験終了

2019高校受験 2020中学受験終了

2019年姉チップ高校受験をサピ中学部で、弟社長を2020年にサピ小学部で中学受験終了し、今はのんびりと日常を綴ってます。

4年生最後の授業が終わりました。
1年って本当にあっという間。
このままあっという間に6年生の今を迎えてしまいそうです。
2018年の受験生の皆様、万全の体調で試験に臨まれますよう、心よりお祈り応援しております!がんばれ受験生!

さて。
我が家の小4社長、最後の授業を終えて持ち帰ったもの。

大量のシールシート(←8枚)

何これ?なんで?
説明を求めたところ、

社長は現在シールを4枚ほど持ってるのですが、本人曰く

この4枚のシールが、、
たった、わずか4枚のシールが、、

なんと!なんと!
シート8枚分に相当するらしいラブラブ
きゃーラブラブラブラブ

…え?んなわけないよねえー 

「先生が今日そう言ってた。」

出た!
社長得意の勝手で素敵な脳内変換ー

「シールシートががすぐいっぱいになる5年生って最高っ爆笑爆笑爆笑」って。
{4815CBEC-B6A2-4112-8666-4A8FC67B3BCE}


ふー。
はい。我が家の小4社長はお気楽ノーテンキで4年生を終了しました。

サピシ切り替えについて真実を説明しようかと思いましたが、復習テスト前にショックを受けるといけないので(笑)、帰ってから説明しようと思います口笛

復習テスト。始まりましたね。
がんばれー