バニグロオーデションを受けて本当に良かったです | 優花と美優でW優(^-^)v

優花と美優でW優(^-^)v

優花と美優
姉妹でダンスをしています。

何度もきっと書いてるし周りの人に話していますが。。。東京★キッズの作品をはじめてみたのは
W優を結成してすぐの。。。当時二人が習っていたブレイクのTAKA先生がオーガナイズするコンテストのゲストが東京★キッズでした。
その時のネタは孤児院ネタでMAIKOさんが踊りながら泣いていたのが衝撃的でした。
そこから東京★キッズのでるイベントにエントリーして。。。またエントリーして写真とってもらって。。。
三人で東京★キッズの作品にはまってしまいました。

知り合いのダンサーさんがバニグロの公演に出演すると知ってチケットを取ってもらい観にいくと。。。

衝撃的
刺激的

言葉ではいいあらわせない。。。なんともいえない。。。すごすぎて。。。


作品をまいきーさんが全部作ったと聞いてさらに好きになってしまいました。


そして8月6日のハムの日のまいきーさんのライブでダンスチームをミクシーで募集していたので勢いで応募して。。。出演させていただきました。

リハーサルでマイキーさんがウタダヒカルサンの歌を歌っていたんですが。。。
子供を産んでから強くなったあたし
泣かなくなったあたしが


まいきーさんの歌を聴いて

なぜか涙が止まりませんでした。

マイキーさんの声と歌っている時の目かな。。。好きです。
心がぎゅっとなります。



それからまた月日が経ち。。。最初ににW優の振り付けをしてくれていたユイちゃんのイベントで東京★キッズがゲストで。。。控え室が皆一緒で。。。レッスンを受けに行っていいですか?って話しかけ。。。

ムーブメントへ

その頃子供は大人クラスNGな感じでしたが頼み込んで。。。レッスンを通わせていただきました。


レッスンに通い始めて間もない頃
二回目の公演のバニグロオーデションがあり。。。

どうせ観にいくなら。。。一緒に受けたお姉さんが舞台で踊っていたらもっと興味を持つだろうとおもって受けるように二人に勧めました。

そしたらキッズのナンバーがそのときにあって二人とも参加させていただけることになったんです。

本当に人生なにがあるかわかりません。

マイキーさんの作品に参加させていただけて二人のダンスの幅が広がったと思います。

すずやかさんとの出会いもバニグロです。

三回目のバニグロでけいとさんナンバーに出演されていて。。。

すずやかさんのことはその前から東京★ピースのイベントでソロで踊っているのを観てから気になってはいたんですが
けいとさんナンバーで一際目立っていました。

そして追加公演では精神異常者の役で出演されて。。。

公演の後のまいきーさんのレッスンの代講がすずやかさんでした。


まいきーさんやすずやかさんに出会うことが出来て二人の世界がさらに広がりました。


もし迷っていたら。。。絶対受けたほうがいいと思います。

人生何がある変わりませんから。。。



マイキーさんのブログのコピーです。


★vanilla grotesque新メンバーオーディション★

ひっっっさしぶりに今回バニグロ「ライブ」をやります!
本番は8月の2、3の2日間です!
20分のショータイムです!

只今そのための楽曲を製作中でございますけれども、今回は新たなダンサーとも出会いたくて、共演してくれるダンサーを募集したいと思います!


ぜひぜひ、バニグロの世界にちょっと興味ある!という物好きな方がいらっしゃいましたら(笑)この機会にチャレンジしてみてください!


ライブなので私のバックダンサーをやって頂く+ダンサーだけのダンスナンバーも作る予定です!


大人も子供も老若男女みんな大丈夫です!
私のレッスンに来たことがなくても、こっち系のジャンルをやった事がないダンサーさん系でも大丈夫系です!

とにかく「興味」と「楽しみたい」という気持ちが大切です★

ただ予約制で定員になり次第締め切ってしまうのでお早めのご予約を★


≪イベント概要≫
【日時】
2011年
8月2日〔火〕
8月3日〔水〕
開場18:00
開演19:00
終演21:00

【会場】
KAAT 神奈川芸術劇場

【チケット前売】
S席\4,000
A席\3,500
当日\5,000

【出演者】
三浦大知
Lead
BLUE TOKYO
Vanilla Grotesque(東京★キッズ:MIKEY)
BUTTER feat. TATSUYA (HumanBeatBox )
and more・・・


当日はダンスを踊っていただくので動きやすい格好でお越しください。
幅広いダンサーに参加して欲しいと考えていますが、限られた時間内でのリハーサルになるので、みんなで協力し、率先して参加できる方が求められます。

【エントリー】
希望者は、7/2(土)
audition@ltg.co.jp
までお名前・ご連絡先及び
「バニグロオーディション希望」
と明記の上メール送信してください。




【日程】
7/3(日)
15:00~17:00

GINGSTA※開始時間の10分前までにお越しください。

【合格者】 オーディション当日、もしくは開催後2日以内に通知されます。

【参加条件】
参加費¥10,000
チケットノルマ両日各3枚計6枚(¥24,000)が発生します。
参加費は初回のリハーサル、もしくは2回目に精算します。
チケットノルマはイベント当日までにお支払となります。
予めご了承ください。

【問い合わせ】 LAST TRAIN GETTER 03-6416-1998 担当AKIKO













初めてマイキーさんの作品に出演させていただいた
女の子
という作品です。メインのキャストはユフィーさんです。
かなほちゃんまみちゃん東京★ガールのりかちゃんみずきちゃんれいなちゃんみくちゃんとゆうかとみゆ





去年の七月のミックスナッツでのマイキーさんのライブです。
やっぱり声と目が好きです。