辛いのはお好き⁉ | 和歌山の海鮮料理居酒屋 与太郎

和歌山の海鮮料理居酒屋 与太郎

和歌山で海鮮料理の居酒屋といえば与太郎と言っていただけるよう日々頑張っています。海鮮料理は勿論の事、ちゃんこ、炉端焼き、寿司などいろんな美味しさが一杯!!地元の方も、観光や出張で来られている方もぜひお越しください。

当店のチゲ鍋口笛 ノーマルだとあんまり辛く無いのですが、3倍5倍7倍とレベルを上げて行くととんでもない事になります。






見た目はあんまり辛そうに思わないでしょうガーン

でもじつわ、、、

辛さ8倍のチゲ(~_~;)

お客さんには自己責任でガーンガーンガーンガーン

とお願いしていますが滝汗

味覚ではなくて痛覚で味わうのやな、、、

とお褒めやら批判やら訳のわかんない評価をいただいてます。

CoCo壱の5辛を大したことはないなと思っている私が言いますが、誰か挑戦しにきてくださいニヤニヤ