こんばんわ🌙

前記事イイねありがとうございます❤
皆さんの所へも遊びに行きます❤



舞祭組くんのオリコン1位が
たまらなく嬉しすぎる件('﹏*๑)♡
それをファン皆でおめでとうと祝う🎉
本人達はもっと嬉しいだろうな。
ハイタッチも大成功だった様で
良き2017年のスタートですね❤


これからも横尾担として
キスマイ、舞祭組付いていきます˙ᵕ˙⑅*.
もっともっとたくさんの人に
愛されるグループになって下さい。


{18392DF3-630B-4F86-841A-ABE2CFA0ED7B}



またスカイダイビング見たいな←
1位のお祝いとしてやってくれても・・・ʬʬʬ


{2E6FF193-14FE-4D06-87C5-2EFD2C65BC0F}


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




とりあえず雑誌の切り抜きですが(・∀・)


年末の掃除をしつつ
溜めていた雑誌の片付けもしなきゃと
欲しい部分だけ抜き抜きしました。


{CF16B340-EA63-4F59-89DB-329050D3844A}

{D0F21734-41E5-4143-AA77-374D73F625A1}


今はクリアファイルに入れてるけど
ずっとこの中だとさすがにアカンと。
でも雑誌によっては大きさ異なるから
ポケットファイルもどうする?ってなった←


変に余っても嫌だし
入らなくて切るとか有り得ないし・・・
全然解決しない切り抜き問題。


皆どぉしてるのだろう?
やっぱりポケットファイル?
てかそれ以外に方法無くないですか?( °_° )


ヲ友達に意見を貰おう、うん。






あ、全然話変わりますが
ネイル変えてきました❤

{37916620-CCC5-413E-93B4-D2590C38D9A3}


何とかベージュと緑です。
(横尾担)


ベージュ部分にはラインを入れてもらい
落ち着いた感じの仕上がり♡
気分も変わってスッキリしました。






また娘さん寝ちゃったので
色々やってきまーす。
(昼寝してないから早く就寝 Byアンちゃん)





ほ!
な!
❤!