冷蔵庫横に隙間ができたので




お、米びつをおこう口笛とおもって
コレ買ったんだけど



届いてから組み立て
とりあえず机はてなマークの下にいれてみたら




こっちの方がしっくりくる指差し



冷蔵庫横14cmくらいあるから

こんなかんじの

隙間ワゴン?みたいなやついれようかな赤ちゃんぴえん



リバーシブルすき間ワゴン 幅10cm 12cm 14cm 16cm 18cm 20cm 22cm 24cm 奥行44cm 高さ181cm 隙間収納 冷蔵庫横 ラック キャスター 洗面所 収納 隙間パントリー サニタリー ストッカー デッドスペース eco家具 F-250〜


この隙間頂きますニヤニヤ




楽天で買い物しすぎて

支払いが大変だなあ絶望






それと一階の部屋にチェストを買ったんだけど


これ2つと


これ1つ



組立が大変すぎてゲロー



2個目を作る時に手慣れてきたな?と

調子に乗ってたら




ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗




ダボはちゃんとしっかり

入れてからはめた方がいいらしい真顔w




やってもうたデレデレ


しかも一個目はドライバー🪛でやってたけど

手が痛くなるから

絶対に最初からインパクトドライバーで

やるべきネガティブ




とりあえず完成!!





よっしゃー歩く



よーくみるといかれてる

引き出しがあるけど気にしないうさぎ





ただ、この引き出し

思ったよりけっこう浅めだったなー笑い泣き

プラスチックのやつより見映えはいいから

洋服いれるより

リビング収納とかで小物いれるのにも

向いてそう花








仕事先の方に新築祝いでいただいたお花花

キレイーラブありがたいーラブ










でもすぐ枯れてしまいましたw