2Fトイレ壁紙が1番気に入ってる照れ



サンゲツRE51031





RE51031


ちょっとラメが入ってて光とか角度によって

キラっとするスター



1Fトイレおすましスワン


サンゲツFE76410





FE76410




もやもやしてるやつ曇り



ここは落ち着く感じの色にしたよーピエロ






洗面所も壁紙どうするか悩んで

白にしてしまったけども

やっぱり貼って貰えば良かったなーとおばけ



仕方ないからのちのち自分でやろうジンジャーブレッドマン





お風呂は何も決められなかったので

よくあるやつくまクッキー




キッチンはパナソニックラクシーナが

標準装備で白い水栓がついてたけどタッチレスに

変えてもらった照れ



タッチレスなのを忘れてシンクの掃除すると

勝手に水が出て腕がビシャビシャになる笑い泣き






標準装備でIH、深型食洗機がついてきたけど

IHは少し慣れてきたけど

食洗機に関してはまだ一回も使ってないw





キッチンマットはニトリ




ニトリ

 


240cmのでピッタリだった昇天

拭くだけできれいになるし

厚みも程よくいいかんじチョキ




まだまだダンボールのままのやつが

沢山あるので整理しなきゃ真顔