これは、先日ハウスメーカーの紹介で

カーテン屋さんに見積をとりに行った時の

話です。














これがいいねーあれがいいねー

とサクサク選んで見積価格を見てみると
























ん?よんじゅ、、、












カーテンオタカイー









特に高かったのが娘が選んだ

完全オーダーメイドの飾りカーテン笑い泣き



お姫様かよパーてくらいの

ぶりぶりのやつ。

一つの窓で5万円を超えてました。










諦めてもらう方向で

話を進めたい、、、。w










レースカーテンとかはニトリで十分な

気がするんだけど大あくび






削れるところは削りたいー。










そしてこの前引越しの運送会社に

見積を出してもらったところ





荷物が多すぎてトラック2台じゃないといけない

といわれ、、

17万弱の見積でどうですかといわれ、、









う〜ん








って感じで悩んでいたら

トラック一台で引越し先が近いから

往復にして14万円まで

お値下げしてもらえたうさぎ












でも、最初からそのつもりだよね真顔?笑











相場がわからないけど

安くなったし他社で見積とるのも

めんどくさかったから即決ちゅー










色々と決まっていって

少し楽しみになってきた爆笑














デモニモツツメルノメンドクサイネ

ホント