うちの子がとてつもなく








かわいいので自慢しておきます。













トイプードルのハーヴィーさん(男の子)

かわいい〜ラブ(親バカ)

モデルさんばりにキメ顔して

トリミングで撮ってもらった1枚飛び出すハート







もう5歳になのに

いつまでも甘えん坊のばぶちゃんで

どこにでもついてくるから

家の中ではストーカーと呼んでいますぶー









しかもなぜか下の子が騒いでたら

吠え出したり

下の子が自転車にのると俺もといわんばかりに

近づいていくの。

これ危険だからやめてほしいんだよなあ笑い泣き





叱ったり気を逸らしたりしてみたけど

効果無しで、、お手上げパー









くまさんver.













なんだかぼさぼさだけどかわいいニコニコ





戸建に引越したらもう一匹

タイミングが合えば飼いたいなあ

とひそかに計画中歩く歩く歩く