うちは建築前に契約したのですが

床材は決められませんでしたえー






建売なので仕方ないですが残念ショボーン







ホテルライクな家がすきなので石目柄とかに

したかったんだよなあえーえーえー








懲りずに何度か床を変えてくれないかと

試みたんですが撃沈ニヤリ









家を建てたら床の色は絶対白系びっくりマーク

犬が走っても滑りにくいやつびっくりマーク

と決めていたのですがここにきて

よくあるフローリングにガーン






パナソニックベリティスフロアーs

カームチェリー柄とやららしい真顔











こんな感じで私が好きな床では全くないので

受け入れるのにしばらくかかりましたw








この床のせいで壁紙もイメージができなくなって

迷いに迷いますオエー






しかも、きっと犬が走ると滑りそうだなあ

何か対策を考えなくてわ滝汗






とりあえずサンプルを頼んで

触ってみました。







サラサラ〜すべる〜




思ったより木目柄の主張すご〜い






無垢板が好きだけどお値段的にも

傷つきやすいのもちょっと!

って人には良さそう飛び出すハート






でも、全ての部屋が

このフローリング予定だったけど

トイレ2つと洗面所?は

タイルにしていただけたので

それで妥協しましたーニコニコ




キッチンもタイルにびっくりマークと言ったのですが

変なことになると言われました







そ、そうですか。













フローリングで水はねたり油はねたりは

大丈夫なのかなちょっと不満はてなマークはてなマーク
















まあ、いつかリフォームする時に

自分の好きな床にしたらいいっかあ昇天








そんなことよりマイナス金利終わるねはてなマーク








コワイヨー赤ちゃんぴえん