あ、まだ産まれてませんよ真顔



今日朝の内診を終えて
赤さん産まれる気が
あまりなさそうで泣き笑い

でも先生曰く
今日、明日には産まないとね
って感じでダッシュ


なので今日は
ちょっとやり方を変えて
子宮口に直接入れる薬ではなく
1時間ごとに飲む飲み薬を
やってみようって
ことになりました!


これでそのまま陣痛つく人もいれば
まぁつかない人もいるので笑
後者にならないようにしたいにっこり



それでもし陣痛が来なければ
明日帝王切開になります魂が抜ける


おーついに帝王切開の話が無気力

強烈な陣痛と自然分娩を味わってみたい
って気持ちもなくはなくて
帝王切開の方が産後大変ってのもあるし
入院期間長引くし←
局部麻酔でお腹切るの怖いえーんえーん



でも赤さんのことを考えると
赤さん第一の選択をしたいですね。
それが1番!!!






マタニティセミナーで
家が近く、予定日も1日違いの方と
ちょっとお話ししたよ
ってブログ覚えてますかにっこり

実は入院の手続きの際、
その方もいまして、
まさかの入院日が一緒でしたチョキ

その時は話しかける勇気なくて笑
コミュ障を発症したんですが爆笑

今日内診する部屋に行った時に
またお会いしまして
話しかけてみました二重丸


そしたらなんと
入院した日に産まれたそうでニコニコ
えーまじすごい!!
おめでとう!!
って感じで話は盛り上がり笑い
ちょっと仲良くなれましたにっこり

 
波に乗りたーーーい!!!

お薬効いてくれー!!
陣痛きてくれー!!