やっぴーよだれ


病院のベッドからこんばんは!


無事?入院しましたにっこり

ざっと今日の流れを↓



9時 病院着!
旦那ばいばい👋
私はいつもの検尿、体重、血圧
NST、エコー、内診
をしました!

そしたら私は気づかなかったんだけど
張りがきてたみたい指差し鈍感!
この内診の時に子宮口にお薬を入れました!
ラミナリアではなさそうな?





病室に案内されて
院内着に着替えたら
すぐNSTつけて監視!

ってことでこんなにも
動かないものだと思わず
荷解きもまだだし
ベッド周りの設備?を
整えられていません昇天昇天

飲み物も取れませんにっこり
キャップ付きのストローすら
出番ないですダッシュ
助産師さんに言えばいいんだろうけど
忙しそうだから躊躇するもやもや


食事の時の水分のみ〜

毎日麦茶2リットル飲んでるのにね爆笑



病室に案内されてから
NSTをつけたまま
ベッドに横になり、
ご飯を食べて
トイレに行き、
また横になり、、、

を12時間耐えましたー魂が抜ける


午前中にはかるーい張り。
鈍感な私でもなんとなくわかる
ぐらいの張り。

昼過ぎぐらいから
生理痛のような
下腹部ずーん
お尻ずーんの鈍痛。
このときで5分間隔ぐらい。


それから夕方にかけて
2、3分間隔の
昼間より重めの生理痛。
この時はNSTの張り数値は
99に到達してたダッシュ


21時に薬抜きましょうってことで
内診も合わせて気づき
子宮口はなんとまだ2センチ爆笑
もうちょっと開いてると思ったけど
まだまだですねもやもや


今日はこのあと
シャワーを浴びて
また明日に備えますにっこり

このまま陣痛ついてくれれば
いいんだけどね〜





あのね
陣痛くるたびに
おならぷーぷーでるの爆笑
他の方々になんて思われてるか不安!
でも陣痛きてるから
抑えられないの〜オエーオエー
みんなおならぷーぷーでた??笑