今年も梅仕事できましたー照れ



ジップロック漬けが

1番らくちーん



今年は梅が高くて

去年の1.5倍ぐらいにっこり


でもねー見切り品の梅見つけて

去年と同じ値段ぐらいで買えた気づき

よしよしにっこり




予定日付近が梅の時期だし
もし予定日より早く陣痛きたら
梅、漬けれないかも、、?

なーーーーんて思ってたけど
そんな心配は皆無でしたぁ泣き笑い



もしかして赤さん、
私が梅を漬けれるように
空気読んでくれたのかな?
って都合よく考えてますひらめき



そんな本日は予定日でございますうずまき
そう!妊娠11ヶ月ですよっ!

今朝
ん?お腹痛いって目が覚めたの!
ついに来たか?って
思ったけど
朝イチの痛みから今現在
特に痛みなし!!笑

あれはなんだったんだろうよだれ
予兆だったらいいなぁ。

もう梅も漬けれたし
やり残したことはないよー
もう出てきておくれーにっこり





そういえばね
今日のネットニュースに
こんな記事がありました!






妊婦健診の負担額軽減について

進展がありそうな感じにっこり


次の子をもし授かれたら

その恩恵にあやかりたいですね。