39w2d
検診行ってきたよーニコニコ



今日めちゃめちゃ暑いね!
行きはまだよかったけど
帰りがちょうど13時ぐらいで
少しでも歩こうと
バス停5個分ぐらい歩いたら
もう汗だく💦


夏場の運動は本当気をつけないとネガティブ



今日もNST、エコー、内診気づき

NSTは今日50分ぐらいやった!
長すぎて暇だったなよだれ

エコーでも
赤さん推定3500gオーバーで
うん、大きいねぇって爆笑

お産長引きそうだね!って
そんなこと言わんでください先生にっこり



内診もしてもらったけど
前回めちゃくちゃ痛かったけど
今日の先生は我慢できるぐらいで
よかったなーとにっこり
やっぱりさ、女医さんより
男性の方が丁寧な感じしませんにっこり
私は荒っぽい女医さんばかりに会うなぁ。

内診でも赤さんはまだ遠めダッシュ
まだ陣痛くる気配ないね!ってw

もうそろそろ出て欲しいですにっこり
外の世界もいいもんですよにっこり


でですね、
今週、来週何もなければ
再来週頭には入院して
誘発かけることになりました不安

誘発でもなんでもいいけど
入院長くなるとお金が、、
なので自然に来ることを望みますてへぺろ




てかね、今回の検診から
補助券がなくなったのよー
使い切ったのー魂が抜ける

もうなんで妊婦検診が保険外なのー
まじでほんとに意味わからない。
今日10,000円したよ昇天

これ来週の検診も10,000円でしょー。

余分に補助券ないのはなぁぜ?
使わなかったら使わないでいるんだし
悪用とかお金に変えるとかしないのに
なんで14回分!ってしたの?
みんながみんな予定日前に
産まれると思うなよー!!!

正期産が41w6dなら
それまでの分補助券つけるべき物申す




で、帰りに陣クスに
あやかろうと思って
オロナミンC買ってきたーにっこり

久しぶりに飲んだ!
美味しかった!



陣痛、入院バックの
見直しをしておこうかな気づき

こちらは準備おーけーよーニコニコ
早く出てきておいでー飛び出すハート